汗をかく 入浴法で熱射病を予防しよう!

JUGEMテーマ:健康


汗をかく 入浴法を知りたい人は、汗をうまくかけない人だと思います。

汗腺の機能が衰えていると汗をかきにくく体温の調整が上手に出来ないので熱射病にもかかりやすくなります。
続きを読む >>
piposarukun * ダイエット総合 * 22:20 * - * - * pookmark

皮下脂肪測定のポッコ!家庭用で気になるお腹を計ってみよう!



皮下脂肪測定のおすすめは美チェッカーPOCCOです。

皮下脂肪の測定器として携帯にも便利な美チェッカーPOCCO(ポッコ)は、ダイエットや健康管理に役立つグッズと言えるでしょう。
続きを読む >>
piposarukun * ダイエット総合 * 15:04 * - * - * pookmark

毎日の運動消費カロリー計算をしたい?デイカロリーが簡単で便利!



運動の消費カロリーを計算出来る機械があります。

身に付けるだけで計算できてしまう機械といいますので、ダイエットや運動をする人には便利な機械ですね。
続きを読む >>
piposarukun * ダイエット総合 * 13:03 * - * - * pookmark

摂取カロリーの目安!チェックシートで自分のタイプを調べる!

摂取カロリーの目安を調べてみました。

前回はカロリー消費にも個人によってタイプがあり、糖質と脂質のバランスを個人に合わせることが、ダイエットを成功させる秘訣とお話しましたが、今日は、摂取カロリーの目安となるタイプをチェックしましょう。

続きを読む >>
piposarukun * ダイエット総合 * 09:26 * - * - * pookmark

ダイエット中の摂取カロリーは個々で違う!あなたはどのタイプ?

ダイエット中の摂取カロリーを自分のタイプにあわせる事で、無理なくやせよう!!

食事のカロリーを減らしているのになかなかダイエットできないという人は、摂取カロリーよりも質にこだわって見ましょう。



続きを読む >>
piposarukun * ダイエット総合 * 22:38 * - * - * pookmark

岩盤浴の効能は汗かきとマイナスイオンのデトックス効果にあった!

岩盤浴の効能とは?一言で言うとデトックスです。

サウナとは異なり、岩盤プレートの上に寝転がるだけで、プレートが熱源によって温められ遠赤外線を放出します。
続きを読む >>
piposarukun * ダイエット総合 * 15:17 * - * - * pookmark

下腹をへこます方法と理由をいくつか書いてみました!

下腹をへこますには代謝機能の向上がポイント!そこで効果的な代謝アップの方法です。

続きを読む >>
piposarukun * ダイエット総合 * 13:53 * - * - * pookmark

下腹ポッコリの原因と対策!代謝機能を向上させる方法!

下腹 ポッコリにお悩みの人に気になる情報を!下腹 ポッコリは代謝機能の低下だった!

もうすぐ夏!
薄着になって体のラインが気になる季節がやってきます。
続きを読む >>
piposarukun * ダイエット総合 * 12:00 * - * - * pookmark
このページの先頭へ