正しい半身浴のやり方!心臓に負担なく湯船に浸かろう!

正しい半身浴のやり方をご紹介します。

デトックス効果も期待できる半身浴でアンチエイジングをしましょう。
毎日の入浴で、デトックス、汗だし毒だしアンチエイジング!

ツルツル肌と半身浴で冷えも解消ですね!
続きを読む >>
piposarukun * デトックス * 09:53 * - * - * pookmark

便秘解消 レシピ14か条!あなたはいくつ出来る?

便秘解消 レシピでお腹もへこむ!

続きを読む >>
piposarukun * デトックス * 18:25 * - * - * pookmark

樹液シートの販売店

樹液シートの販売店をご紹介!

樹液シート 足湯気分の効能・効果
続きを読む >>
piposarukun * デトックス * 10:25 * - * - * pookmark

腸内環境を整える方法は食事と生活習慣!具体的なやり方はコレ!

便秘を解消したい、そしてダイエットも・・という人は多いと思います。
腸内環境を整える方法は食事と生活習慣の改善がオススメです。

続きを読む >>
piposarukun * デトックス * 12:04 * - * - * pookmark

慢性便秘の治し方は腸の善導運動を促すこと!その方法は?

慢性便秘の治し方です。

慢性便秘の治し方を知りたい、そしてダイエットも・・という人は多いと思います。

前回は敏感腸をご紹介いたしましたが、今日は便秘解消の大敵に勝つための慢性便秘の治し方です。
続きを読む >>
piposarukun * デトックス * 14:40 * - * - * pookmark

便秘や下痢を繰り返す?敏感腸が原因か!

敏感腸ということばを御存知でしょうか。

前回は過敏性大腸症候群の症状をご紹介いたしましたが敏感腸とは転職、引越しなど生活環境の急激な変化で起こる一過性の便通異常です。
続きを読む >>
piposarukun * デトックス * 11:34 * - * - * pookmark

過敏性大腸症候群の症状で便秘に?原因はストレスに有る!

前回は便意がない状態と便秘をご紹介いたしましたが、今日は便秘解消の大敵、過敏性大腸症候群の症状です。
便秘になる、つまり腸内環境が悪くなっている人の腸は、過敏性大腸症候群の可能性があります。

続きを読む >>
piposarukun * デトックス * 15:59 * - * - * pookmark

便意がない?頑固な便秘にはこの習慣が大切だった!

便意がないと便秘はますます悪化してしまいます。

前回は腸内環境を整える食事をご紹介いたしましたが、今日は便秘解消の大敵、便意がない状態です。
便秘になる、つまり腸内環境が悪くなっている人の腸は、その可能性があります。

続きを読む >>
piposarukun * デトックス * 12:02 * - * - * pookmark

便秘に効く体操?たった4つの体操で便秘症が!

便秘に効く体操で腸内環境ダイエットしちゃいましょう。

便秘を解消したい、そしてダイエットも・・という人は多いと思います。

今日は、大腸下垂も直し、便秘に効く体操です。
続きを読む >>
piposarukun * デトックス * 21:44 * - * - * pookmark

便秘の治し方!大腸下垂って知ってる?

便秘の治し方のご紹介です。

大腸下垂の解消で便秘も解消!お腹もへこむ!腸内環境ダイエットは大腸下垂の解消から・・・
便秘の治し方を知りたい、そしてダイエットも・・という人は多いと思います。
続きを読む >>
piposarukun * デトックス * 21:32 * - * - * pookmark
このページの先頭へ